FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした~。

●二日目

もうすっかり慣れた夜行バスでルナシューターのまろさんと一緒に行きました。
二日目は自分のサークルでサークル参加。

設営後にあいさつ回りへ。
藤谷さんとT-RAyさんに新刊を頂いてうれしかったです(ToT;)
人気壁サーやないかっ!

そして開場後は多くのフォロワーさんやマイミクさんがスペースまで来てくださって本当にうれしかったです!
過去で一番多くの方にお会いできたんじゃないかと思います有難うございました(´;ω;`)

今回のコミケはなんだかんだで知り合いがいなくて寂しいコミケになりそうだなぁ~。と行く前は思ってましたよ(´・ω・`)

ファーストから聴いてますとかクロスフェードで気に入りました!と言ってくれる一般参加の方もたまにいて感激&恐縮でした。

新譜は結構な量(当社比)を持って行きましたが12時過ぎに無事完売致しました。
委託で取り扱いしていた朋夜さんのCDもほぼ同時に完売して午後は抜け殻スペースへ。

ポスタープレゼント企画は、倍率を下げる為に当日の告知を無しにしましたが10人以上の方が参加してくださいました。落選になってしまった方、数を用意できなくてごめんなさい(´・ω・`)



●三日目
コミケと言えば三日目!
三日目は同人でお世話になってるきつねのよめいりでお手伝い。

朝ビッグサイトでつばめさん、であねさん、ねこんちゅと合流してサークルスペースの設営をしました。

スペースは偽壁沿いのお誕生日席で東6会場の一番端でした。何この配置。
そして設営してるとなにやら女性二人が挨拶に来ました。

持っていた同人誌の絵を見て驚きましたが・・・涼香さんと三嶋くろねさんやないかあああっ!
その後も立て続けに有名な絵師さんやらグラフィッカーさんやらが挨拶に来てました。
ヤッパリコノサークルコワイ。

企業の戯画さんからも何人か来ましたし・・・、気を利かせて私ら手伝いにも冊子をくれて嬉しかったです。ヤッタネ!

私は最初ファンネルでシャッターやら壁やらをちょこちょこ回っていました。
前半分を回収して、荷物を置きにスペースに戻ると何やら人だかりとコミケ係員の人が。

人が多くなってきたので列形成してくださいと言われ、最後尾札を頂きました((゚д゚;))
流石に後半の買出しに行くことができず、ひたすら売り子をやっておりました~。

その関係で三日目はほとんどあいさつ回りに行けなくて申し訳なかったです(´・ω・`)
マブラヴサークルもほとんど見て回れませんでしたorz

コミケ終了後は2サークル6人で近くのバーミヤンへ。
本当は焼肉とか行きたかったのですが時間がなかったので(><;)

今回もたくさんつばめさんをいじれて楽しかったです←
帰りはねこんちゅの車で品川まで送ってもらいました!

初の二日間連続サークル参加で楽しくやれました。
またイベントをきっかけにみんなでわいわいやりたいなぁ~と思います(´ω`*)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://freelogic.blog59.fc2.com/tb.php/143-9421c95f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ようひ@FREE LOGIC

Author:ようひ@FREE LOGIC
連絡はコチラ
t-ina_7♪hotmail.co.jp

♪→@に変更してください。

マイミクよろです♪
みくしぃ

委託販売させていただいてます
とらのあな

東方アレンジをやっています。
【free-logic】
ようひが個人的にアレンジしてるサークルです。
ニュートラルリンク

【=Neutral=】
【ゆめいろ企画】
アレンジスタッフとして活動させていただいてます(^^*
フリーロジックリンク

どちらともよろしくお願いします(^^*
日記にコメントをいただけるととても喜びます。

応援バナーコーナー

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

変形バナー
「夏色あさがおレジデンス」応援キャンペーン開催中!

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

訪問者数

【東方】ゆっくり霊夢時計

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。